SSブログ

渇き。 の主題歌 [渇き。]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]★好きな映画をいつでも楽しむならここで!★<<


渇き。 の主題歌

2014-06-15_083326.JPG


渇き。 の主題歌

※ネタバレが含まれています



映画『渇き。』の主題歌についてまとめてみました。



この作品の主題歌について調べてみたところ、劇中歌の情報が見つかりました。

劇中歌に起用されたのは、でんぱ組.incの『でんでんぱっしょん』という曲。
でんぱ組.incとは、女性アイドルグループです。

現在のメンバーは、
“りさちー”こと相沢梨紗さん
“みりんちゃん”こと古川未鈴さん
“ねむきゅん”こと夢眠ねむさん
“えいたそ”“えいちゃん”こと成瀬瑛美さん
“もがたんぺ”“がーもー”こと最上もがさん
“ピンキー!”こと藤咲彩音さん
の6人です。

そして『でんでんぱっしょん』は、2013年5月29日にシングルとして発売されました。
その曲が、2014年6月27日に公開される映画『渇き。』の劇中歌に起用されたのです。

聴いてみたのですが、「楽しいことがなきゃバカみたいじゃん!?でんぱ組.incが贈るお祭りソング!」がコンセプトということもあって、明るく楽しい曲調になっていました。
ミュージックビデオもカラフルで派手で、とても楽しそうな雰囲気。
映画の内容と反するような明るい曲ですが、劇中、どんな場面でどんな感じで流れてくるのでしょうか?
それはぜひとも映画館に行き、ご自身でチェックしてみてください。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。