SSブログ

渇き。 映画のキャスト [渇き。]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]★好きな映画をいつでも楽しむならここで!★<<


渇き。 映画のキャスト


2014-06-15_082555.JPG

渇き。 映画のキャスト

※ネタバレが含まれています



映画『渇き。』のキャストについてまとめてみました。



【役名】役者名

【藤島昭和】役所広司
大宮署の元刑事。
今は警備員をしています。

【藤島加奈子】小松菜奈
昭和と桐子の娘。
優等生の高校3年生。
行方不明になってしまいます。

【「ボク」】清水尋也
加奈子に恋する男の子。

【浅井】妻夫木聡
大宮署の刑事で、昭和の部下でもあった人物。

【愛川】オダギリジョー
大宮署の刑事で、昭和の元同僚。

【松永泰博】高杉真宙
加奈子の中学時代の同級生。
不良少年。

【遠藤】二階堂ふみ
加奈子の中学時代の同級生。
不良少女。

【森下】橋本愛
加奈子の高校の同級生。

【長野】森川葵
加奈子の高校の同級生。

【桐子】黒川あすか
加奈子の母で、昭和の元妻。

【咲山】青木崇高
暴力団の若頭。

【辻村】國村隼
神経科医師。

【緒方】葉山奨之
加奈子の中学時代の同級生で、元恋人。

【東】中谷美紀
加奈子の中学時代の担任の先生。

以上が主なキャストの皆さんです。
謎の多い加奈子役にピッタリの役者さんが見つかるか心配だったという監督。
しかし、オーディションで小松菜奈さんに会った瞬間に「この人しかいない」と思ったそう。
他にも若手の役者さんがたくさん登場しますよ。
是非とも皆さんの演技に注目して、映画をご覧になってください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。