SSブログ

渇き。 の感想 [渇き。]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]★好きな映画をいつでも楽しむならここで!★<<


渇き。 の感想


2014-06-15_082020.JPG

渇き。 の感想

※ネタバレが含まれています



映画『渇き。』の感想についてまとめてみました。



この映画は2014年6月27日に公開予定です。
そのためまだ映画の感想はわかりませんが、試写会を観た方の話だと、面白かったそうです。

では、原作を読んだ方の感想はどうでしょうか?

原作は、深町秋生さんの『果てしなき渇き』という推理小説。
第3回『このミステリーがすごい!』大賞、大賞受賞作品なんです。
ということで、この小説を読んだ方も多いようですが・・・

とにかく「共感できない」「怖い」「ストーリーに救いがない」「気分が悪くなる」「胸糞悪い」「ひどい話」「グロい、エグい」という感想が多く見られました。
読後感が悪いという意見多数。
小説は読んでないのに、感想を読んでいるだけで気分が滅入ってきそうですね・・・。
しかし、先が気になり一気に読んだという感想も結構ありました。
そして、どういう風に映像化されるか気になる方と、映画になっても見ないという方に分かれたようです。

映画のキャッチコピーは
「愛する娘は、バケモノでした。」 「あなたの理性をぶっ飛ばす劇薬エンタテインメント!!」
ですし、R15+ですし・・・
いろんな意味で“問題作”と呼べるのではないでしょうか。

どんな内容か気になる方は、映画の前に原作を読んでみるのもいいかもしれません。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。