SSブログ

渇き。 のあらすじとネタバレ 深町秋生 [渇き。]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]★好きな映画をいつでも楽しむならここで!★<<


渇き。 のあらすじとネタバレ 深町秋生


2014-06-15_081436.JPG

渇き。 のあらすじとネタバレ 深町秋生


※ネタバレが含まれています



映画『渇き。』のあらすじについてまとめてみました。
結末は書いていませんが、ネタバレですのでご注意ください。



この作品の原作は、深町秋生さんの『果てしなき渇き』という推理小説です。
深町さんのデビュー作で、25万部突破のベストセラーとなったこの小説が、なんと映画になりました。
それでは、以下あらすじです。



藤島昭和(役所広司)は、妻の桐子(黒沢あすか)の不倫相手を怪我させて、それが傷害事件となり離婚しました。
そして警察も辞めることに。
その後桐子から、娘が行方不明になったと連絡があり、自分で探そうとします。

娘の名前は加奈子(小松菜奈)
成績優秀、容姿端麗な高校3年生。

昭和は、加奈子の中学や高校の同級生、中学時代の担任、加奈子が通っていた神経科の医師たちと会って聞き込みをします。
しかし調べれば調べるほどに、自分の知らない加奈子の裏の顔と、裏社会との繋がりが明らかとなっていくのでした。

娘はどうして失踪したのか?
娘はどうして裏社会と繋がっているのか?
娘は何者なのか?

元後輩の刑事、浅井(妻夫木聡)まで登場し、想像していなかった事態にどんどん巻き込まれていく昭和。
娘を探す気持ちは次第に狂気となり、暴走を始めるのでした。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。