SSブログ

ガリバー旅行記映画のあらすじ [ガリバー旅行記]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]★好きな映画をいつでも楽しむならここで!★<<


ガリバー旅行記映画のあらすじ


2014-06-17_183612.JPG

ガリバー旅行記映画のあらすじ


※ネタバレが含まれています



映画『ガリバー旅行記』のあらすじをまとめてみました。
結末は書いていませんが、ネタバレですのでご注意ください。



レミュエル・ガリバー(ジャック・ブラック)は、ニューヨークの新聞社で働いています。
郵便仕分け事務員で、とくに何もない、つまらない毎日を送っていました。
しかし、心の中ではジャーナリストになりたいと強く思っていたのです。

小心者ではあるものの、ジャーナリストを目指す思いは強く、ある時ガリバーはチャンスを掴むことができました。
それは、謎のバミューダ三角地帯の取材。

チャンスを手にしたガリバーは、気合いを入れて航海の旅へ出ました。
すると大海原で嵐が発生。
船は難破し、巻き込まれたガリバーは意識を失ってしまうのでした・・・。

目が覚めると、そこには人が。
それは5寸にも足りない、とてもとても小さな人でした。
なんと、ガリバーがたどり着いたのは地図にもない小島、『リリパット王国』という小人が暮らす美しい国だったのです。

国王の危機を救ったり、新たな敵が出てきたり・・・小心者のガリバーは、臆病を克服して、本当のヒーローになることができるのでしょうか。
このリリパット王国で、思ってもみないガリバーの大冒険が始まるのでした。


↓↓↓『ガリバー旅行記』を見逃したなら!↓↓↓

>>>次項有★『ガリバー旅行記』をいつでも楽しむならここで!★<<<









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。