SSブログ

映画モンスターズの感想 [モンスターズ]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]★好きな映画をいつでも楽しむならここで!★<<


映画モンスターズの感想


2014-06-08_174858.JPG

映画モンスターズの感想

まず、注目したいのが主要キャストの豪華さ。

藤原竜也さん、山田孝之さん、石原さとみさんといった
顔ぶれだけで、この映画を見たいと思った方がたくさん
いらっしゃったのではないかと思います。

この3人が登壇した、舞台挨拶の抽選もかなりの倍率
だったとか。

人気もある俳優さんばかりですし、何よりこの方々の
アンチもなかなかいないような気がします。

そんな素敵な役者さんが揃ったこの映画。

内容は、韓国版の「超能力者」を既に見た方ならすんなり
入っていけそうな感じでしょうか。

私は韓国版も見たことがなく、この作品は映画館で流れる
予告映像で初めて知りました。

第一印象は「なんだか漫画みたいな設定だな」
ぼんやり思った程度。

そんな感じでしたので、設定自体も最初はあまり興味が
持てなかったのですが。

実際に見てみると、超能力者として普通の人間とは ちがう男と終一という二人のモンスターがあらゆる面で 対照的になっていることがわかりました。

男が不遇な環境によって歪ませていく人間性だとか、
終一の苦しいことを乗り越えた先にある優しさだとか。

結末も好きですね。

本当に、こんな風に終わってよかったと
思えた映画でした。

監督の中田秀人氏が、結構あやふやな結末にすることが 多い方だと聞いてひやひやしていたのですが。

良い終わり方だと感じました。

続編は……まあ出そうと思えば出せますね、 超能力ものだし。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。