SSブログ

映画 モンスターズのネタバレと結末 [モンスターズ]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]★好きな映画をいつでも楽しむならここで!★<<


映画 モンスターズのネタバレと結末


2014-06-08_174243.JPG

映画 モンスターズのネタバレと結末

藤原竜也さんが演じる「他人を自由に操れる超能力者」
その能力ゆえに、生まれながらにして両親から化物扱いを
受けてきました。

そんな幼少期を経て大人になった彼は、他人を操っての
銀行強盗などの悪事を繰り返していくこととなります。

自分自身もモンスターであると感じるその超能力者は、
他人とかかわらずにずっと
そんな生き方を続けてきました。

一方で、山田孝之さんが演じる「田中終一」はというと。

幼い頃に交通事故で両親と弟を失ってしまうといった
悲劇にあいますが、配送業に務め、仲間に信頼されながら 普通の人生を送ってきました。

他人を操れる男は、映画の序盤でそんな終一が
自分の力で操れないことに気づきます。

この世で唯一操れない人間が現れたことに、
終一の存在に怯えを感じた男。

男は、自分の支配する世界から、
終一を追い出そうと考え始めました。

それから色々と試してみるも、終一は命を落とさず。

実は、終一も家族が命を落とした交通事故で
同乗していたのですが、彼だけは生き残っていたのです。

終一もまた、異常な回復力をもつ超能力者なのでした。

この作品のクライマックスでは、男が終一をとある劇場に
呼び出します。

終一は男と話し合うつもりで足を運んできたのですが、
男は劇場にいる人間を操って、 終一に攻撃を仕掛けてきました。

激しい戦いを繰り広げる二人。

しかし、劇場の裏にある螺旋階段で、男が落下しそうに
なってしまいます。

それを助けようとして、男と同時に落ちていく終一。

終一が男の下敷きになることで、二人とも生き残ります。

その後、他人を操れる男は目隠しをされたまま、 監禁されることに。

そして、終一は日常を取り戻すのでした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。