SSブログ

青天の霹靂 映画の口コミ [青天の霹靂]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]★好きな映画をいつでも楽しむならここで!★<<


青天の霹靂 映画の口コミ


2014-06-08_165404.JPG

青天の霹靂 映画の口コミ

※ネタバレが含まれています



映画『青天の霹靂』の口コミについてまとめてみました。



大泉洋さんと、主人公の轟晴夫について。

・演技が素晴らしい
・演技力があるので表情で伝わるから、主人公の独り言はもっと少なめで良かったかもしれない
・スタントなしの手品シーンが完成度高くてすごい

柴咲コウさんと、花村悦子について。

・すごく可愛い
・演技がいい
・とても魅力的な女性だった

劇団ひとりさんと、轟正太郎について。

・台本作りが上手い
・演技も良かった
・優しさが伝わる
・作家としても監督としても俳優としても一流
・初監督とは思えない
・脚本が秀逸

ストーリーなど、映画について。

・レベルの高い笑いと感動
・一度は見てほしい
・男性の方が泣くかも
・96分という短さがちょうどいい
・演出が良かった
・上手くまとまっていた
・ミスチルの主題歌も素晴らしかった
・時代描写にワクワクする
・ベタだけどベタベタじゃない
・こなれたカメラワーク
・予告編でいいところ出しすぎてる
・思ってたよりも良かった
・今年の邦画ナンバーワン
・傑作だと思う
・良作
・芸人監督は好きじゃないけど、これはきちんと“映画”だった

ほとんどが良い口コミでした。
芸人監督ということでそんなに期待していなかった方も多かったみたいですが、
素晴らしい映画になっていたと思う方がたくさん。
こんなに好印象の作品は久しぶりかもしれません。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。