SSブログ

映画モンスターズの主題歌 [モンスターズ]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]★好きな映画をいつでも楽しむならここで!★<<


映画モンスターズの主題歌


2014-06-08_175442.JPG

映画モンスターズの主題歌

この映画の音楽を担当するのは、川井憲次氏。

川井氏は1957年生まれで、東京都出身の方。

今回もメガホンをとっている、中田秀夫監督作で
有名な人です。

「リング」や「仄暗い水の底から」などで中田氏と タッグを組んでいます。

また、「スカイ・クロラ」などで押井守監督の作品も
音楽を担当されていることがありました。

特に、ホラー映画の音楽はお手の物な印象を受けます。

今回の「モンスターズ」でも、緊迫感あふれる楽曲
提供されていました。

予告映像の音楽から、藤原竜也さん演じる男や
山田孝之さん演じる終一の緊張感が漂ってきました。

そして、本編でもその迫力は変わらず。

映画館だと特に音が響きますし、怖がっていた人も
いたようです。

王様のブランチで番宣としてやってきた藤原竜也さんと
山田孝之さんのコメントでは、「かっこよくて楽しい」 「わいわいと楽しんで観て下さい」などといった
ものがありましたが……内容的にも、音楽的にも
決してそのような楽しみ方はできなかったような
気がします。

超能力ホラーとも言われているので、
ホラーが苦手な方にはあまり
おすすめできないかもしれません。

もちろん、幽霊は出てきませんが。

それほど、川井さんの音楽がホラー演出として 秀悦なのかもしれません……。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。