SSブログ

300 帝国の進撃の感想 [300 スリーハンドレット]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]★好きな映画をいつでも楽しむならここで!★<<


300 帝国の進撃の感想


2014-06-12_191145.JPG

300 帝国の進撃の感想

※ネタバレが含まれています



映画『300(スリーハンドレッド)~帝国の進撃~』の感想についてまとめてみました。



日本での公開はまだですが、試写会などはあったようで、また海外ではもう映画公開されているので、すでに見た方の感想が上がっています!


どうやら今回の作品は、敵側の女戦士アルテミシア役のエヴァ・グリーンさんに注目!だそうです。
冷酷な役のようですが、とても似合っているんだとか。

たしかに映画『ダーク・シャドウ』でも魔女役でしたし、
主役と敵対する悲しくも強い女性の役が似合う雰囲気ですよね。
とてもお綺麗な方ですし、演技ももちろん上手いですし、カッコイイ敵役にぴったり。



戦いのシーンに関しては、スローモーションの使い方が上手くて
メリハリがあって迫力のある映像になっているみたいです。

グロいシーン、スプラッタシーンは結構多いようなので、苦手な方は注意が必要です。
オススメは3Dで観ることなんだとか。

やっぱり迫力が違うんですって。
ただ、画面に埃や火の粉や水しぶきなどが多く見られるため、
それを「鬱陶しい」と思うか「迫力ある演出」と思うか・・・

また、繰り返される戦いのシーンを「マンネリ」と感じるか「これぞ!」と感じるかは、人それぞれのようです。


前作を見て、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
日本公開は2014年6月20日。
公開日が待ち遠しいですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。