SSブログ

映画 モンスターズのロケ地 [モンスターズ]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]★好きな映画をいつでも楽しむならここで!★<<


映画 モンスターズのロケ地


2014-06-08_181653.JPG

映画 モンスターズのロケ地

予告の時点でロケ地に目星がついている方を
見かけました。

川口駅です。

この駅にある怖い銅像が、
ロケ地に最適だったのでしょうか。

実際に川口駅をよく使われている人は嬉しそうな
反応を見せていました。

ツイッターなどの情報によると、どうやら2013年の 8月に川口駅での撮影が行われたようです。

「呪縛がとけて歩き出します!」といった声も
聞こえてきたとか。

この呪縛とは、藤原さんの役が使える超能力ですね。

遠目に藤原竜也さんや山田孝之さんを見かけることが
できた方々は、とにかく大興奮だったようで。

遠く離れていても、半端なくイケメンだったそうです。

川口駅は他の映画でもロケ地になることが多いようですが
意図していない芸能人との出会いは
きっと楽しいでしょうね。

また、栃木県鹿沼市の鹿沼相互信用金庫
モンスターズのロケ地であったことがわかりました。

石川遼くんの大きなパネルが、入口付近にあるのが 印象的なこの場所。

ネット上の動画で確認しただけですが、
実際も綺麗なところで、白がまぶしい建物でした。

また、栃木県は他の場所もロケ地になっています。

同じ鹿沼市の市民文化センター、そして佐野市の 佐野市立船津川小学校。

なんと、信用金庫の職員の方々がエキストラとして、
多数出演されたとか。

SITや警察官に扮してのエキストラなどを、
熱演されたそうです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。