SSブログ

土竜の唄 潜入捜査官 reiji R指定 [土竜の唄 潜入捜査官 reiji]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]★好きな映画をいつでも楽しむならここで!★<<


土竜の唄 潜入捜査官 reiji R指定




土竜の唄 潜入捜査官 reiji R指定

※ネタバレが含まれています



映画『土竜の唄 潜入捜査REIJI』のR指定の件についてまとめてみました。



「この映画、R指定なんでしょうか?」
観る前から気になっている方も多いようですね。

結論から言いますと、R指定ではありません。

ではなぜ、R指定かも・・・と思ったのでしょうか?

理由はさまざまだと思いますが、まず、予告。
主人公を演じる生田斗真さんが、裸で車のボンネットにくくりつけられているシーンが流れます。
え、裸が出てくるの?というところから、R指定という可能性が考えられたのでしょう。
あの生田さんの裸、結構ギリギリですしね・・・(笑)

また、原作を知っている方はそう考えるかもしれません。
私は読んだことがないのですが、ヤクザの世界に潜入して捜査するという内容です。
暴力的なシーンも多いのでしょう。
セクシーもあるとか。

映画でもそういったシーンはありますが、R指定はついていません。

この映画を観た方の感想で、「R指定にしなくていいの?(笑)」という意見もあれば、「R指定にして、もっと内容を濃くしてほしかった」という意見もありました。
感じ方は人それぞれですが、基本的にはR指定云々はあまり気にせず、アクションコメディーとして観てもらうのが一番かと思います。


2014-03-21_154330.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。