SSブログ

土竜の唄 潜入捜査官 reiji あらすじ [土竜の唄 潜入捜査官 reiji]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]★好きな映画をいつでも楽しむならここで!★<<


土竜の唄 潜入捜査官 reiji あらすじ




土竜の唄 潜入捜査官 reiji あらすじ

※ネタバレが含まれています



映画『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』のあらすじについてまとめてみました。
結末は書いていませんが、ネタバレですのでご注意ください。



菊川玲二(生田斗真)は、谷袋警察署の交番勤務巡査でした。
警察学校を、史上最低の成績でなんとか卒業したという玲二は、巡査になっても相変わらずダメダメでした。
始末書はしょっちゅう書いていて、月間始末書数はもちろん一位。
なんと、ワースト記録まで樹立してしまいます。

しかし、心意気と正義感は誰よりも強い男でした。

そんな玲二は、ある日突然署長である酒見路夫(吹越満)に呼び出され、クビを言い渡されます。
でもそれは、表向きだけの懲戒免職。
実際は潜入捜査官、通称“モグラ”となって、合成麻薬であるMDMAの密売ルートを暴いてほしいということでした。

標的は数奇矢会の会長、轟周宝(岩城滉一)。
数奇矢会とは、関東一の武闘派暴力団組織で、日本一凶暴と言われています。

玲二はなんとか、闇カジノに潜入。
そこで、日浦匡也(堤真一)という、阿湖義組の若頭と出会います。
阿湖義組は、数奇矢会の傘下。
しかも日浦に気に入られて、阿湖義組の組長、阿湖正義(大杉漣)とも会うことになります。

順調そうに見えた潜入捜査ですが、さまざまな出来事が玲二を待ち受けていたのでした。

2014-03-21_151036.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。